おゝ乃の感染予防について

当館では結婚式・宴会その他飲食を伴う会合等の施行に関し、従来行っているウイルス性食中毒(ノロウイルス等)の対策に加えて下記事項を励行し、感染防止に努めております。
お客様並びにスタッフの健康と安全を考慮し、衛生管理に努めてまいりますので、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

「感染症予防のための衛生、その他対策」
1.消毒液を用いたドアノブ、手すり等の定期的な清掃実施。
2.スタッフの適宜手洗い、うがいの実施。
3.発熱等体調不良があるスタッフの出勤見送り。
4.全スタッフのマスク着用。
5.宴会場の適時換気の実施。
6.マイク等の適宜消毒の実施。
7.ゲストテーブル毎にアルコール消毒薬、及びご希望により飛沫防止ボードの設置。
8.宴会場内に除菌装置を設置。
9.抗ウイルスおしぼりの提供。
10.お料理は全て個人盛りで用意し、大皿での提供はいたしません。
11.瓶ビールはパーソナル瓶(小瓶・334mlサイズ)の用意もございます。
12.自社マイクロバスの光触媒消毒を実施。

「お客様へご協力のお願い」
1. 館内入口にて非接触型検温器での体温測定にご協力をお願い致します。37.5℃以上の発熱が認められた場合、主催者様と相談の上、当該者様のご利用をお断りする場合がございます。
2.館内入口、会場入口、ロビー、化粧室等に消毒液を用意しておりますのでご利用ください。
3.体調や気分が優れない場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。
4.アメニティとして、化粧室に洗口液を用意しております。
5.ロビー(パブリックスペース)は「ソーシャル・ディスタンス」確保のため、イスの数を減らしておりますのでご不便をお掛けする場合がございます。また、ロビーの混雑緩和のため、団体ご利用のお客様におかれましてはご宴会開始時間の調整をお願いする場合がございます。
6.お客様同士のお酌はなるべくお控えください。また、グラスの飲み回し、大きな声を発する余興はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

「宴会等におけるソーシャル・ディスタンスの確保」
1.ソーシャル・ディスタンスの確保をご希望のお客様に対しては、宴会場の最大収容人数の概ね60%以内でのご利用を推奨致します。(60%の目安:牡丹・桔梗4名様、餞心8名様、桂12名様、シンシア50名様、ルゥ・シエル50名様、きらめき100名様)
2.ソーシャル・ディスタンスの確保をご希望のお客様に対しては、1卓(直径180㎝)につき5名様でのレイアウトを推奨致します。なお、ご出席者様同士のご関係により1卓6名以上を希望される場合は、円卓と長テーブルを組み合わせた「楕円卓」のご利用が可能です。

その他、三条市(#三条エール飯@ミセ)の示す基準に沿って営業いたします。

お客様のご理解ご協力の程お願い申し上げます。
なお、当館は1会場(1部屋)1組様での「完全貸切」ですのでどうぞ安心してご利用下さいませ。