中澤卓也 スプリングディナーショー 2020開催延期・振替え公演のお知らせ

中澤卓也ディナーショーのチケットをお持ちの皆様へお詫び

拝啓 若葉に風薫る今日この頃、皆様方におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。世情では新型コロナウイルスが衰えることなく何かとご不便、ご心配のこととご推察申し上げます。

さて、かねてより予定をしておりました「中澤卓也ディナーショー」には、ファンの皆様より「コンサートも全て中止の中、どのような形でもよいので、必ず開催してほしい」とご嘆願を頂いており、その想いに応えるべく予定の5月17日に開催できるよう対応を進めてまいりました。

しかし、今後しばらくの間緊急事態宣言が継続・延長される可能性があることをふまえ、2020年11月8日(日)に延期・振替え公演とさせて頂くことといたしました。本当に開催を心待ちされていた皆様には申し訳ありませんが、何卒ご理解頂ければ幸いでございます。

なお、「三密」にならないよう、4/20現在でチケットをお持ちの方のみでの開催の予定です。社会情勢を踏まえ、席を増やすことが可能と判断した場合のみ追加でのチケット販売を行います。また、再度の延期となる場合は、改めてご案内申し上げます。予めご了承下さいませ。

敬具

餞心亭おゝ乃

代表取締役 大野信一

 

追伸・・・
5月開催分のチケットをお持ちの皆様におきましては、そのままご利用頂けますので、チケットと領収書をともに大切に保管をして頂きたくお願い申し上げます。
なお、11月8日は日程が合わずご来場頂けない場合には、個別に払い戻しに応じますので、2020年6月30日までに0256-32-4649へご連絡くださいませ。

Top